ぶらっどれいじ

タイトルは久々に進めてるGEです。
あっちこっちでいろいろ言われてたみたいですが、GEは良いゲームだと思います。
初代の理不尽に近いダメージ量も懐かしいもんです。ディアウス・ピターの雷弾の連撃、ガードするより初撃食らったほうが安く済んだりとかね。


さてと、OM見てたら合成失敗品のブラッド装備が1k前後で売ってましたので、ゲーセン行った気分貯金して買いました。
エンキに変換するなら合成状態とか関係ないみたいですしね。
アクアセットからMR30くらい伸びて、サンライズも3kくらい伸びました。
エンキに変換する勲章は800弱くらい。…毎日行っても1月半かぁ…。

おかげでいろいろと楽になってます。
まあアカドラドのボスにはブレス+信頼の薬+退魔師の恵みでも必中しないんですけどね!(涙

神殿で無心に狩りしてると、ペットが知らないうちにカリゴ防具とか拾ってきてくれるので狩りしてて楽しいです。
(ID帰属なのでお金にはならないのですけれど。)

今のSeed稼ぎはアバンドンロードなのかなぁ。血装備のMRとアビリティに200Mくらい使ってしまったのでお金も稼がないとですね。
次のエンキは500Mくらい飛びそう(白目)

ではでは。

〇装備更新
【兜】アクアヘルム → ヘリア・ブラッドヘルム
【頭】アクアアミュレット → ヘリア・ブラッドアミュレット
【手】アクアガントレット → ヘリア・ブラッドガントレット
【脚】アクアブーツ → ヘリア・ブラッドブーツ

久々にログイン

しました。
5年間使ったノートPCさんがとうとうお亡くなりになったので、新しく買い換えました。
Skypeと艦これとTWとニコニコを同時起動しても落ちない! 素敵!


さて、某幼女さんが久しぶりにログインするとのことで、ついでに入ってみました。
なんかいろいろ変わってて浦島太郎です。
装備がID帰属になったり、レアドロがいろいろ変更されてるみたいですね。

とりあえず、ID帰属カリゴローブが落ちたので変えて、ブーツを返却しました。
あと2部位かな。

コインの交換品はID帰属じゃありませんように…。


装備変更
【鎧】 +4ドレイクローブ→+6カリゴローブ

〇借りてる装備
・アクアヘルム
・アクアガントレット
アクアブーツ

ソロモードでなら夜明けヘルだの忘却のアカドラドだのはいけるみたい。
アカドラドはボスに対しては命中足りないのでバフポーション飲みまくりですが!


あ、神殿Nボス箱から真・超級魔剣士の紋章とかいうどう見てもマキシしか使えなさそうなAFが出ました。
けど私使わないですし、使う予定もないので、どなたかほしい人いたら差し上げますね(
先着1名様に「本菜朝陽」で1:1が繋がった方に(

とりあえずこんなとこかな。宮殿とか異空間とかはまだ見てないので試してみるかな。

休止ったら休止(にどめ

いや、サボってたわけじゃナインデスヨ(目そらし

MHXXがやっぱり楽しいとか、そんなことは全然ナインデスヨ?

と、今年度こそは受からないとまずいので、休止です。
後、今使ってるノートPCさんが最近ポンコツになってて、TWとスカイプを同時使用すると電源落ちるとかいうとんでもない状況になってるので…。

受かったら新しいPC買って復帰します。
ではではー。

世界樹のあれはTRPGしたい欲がいかんともしがたくなったら更新します…。

第六駆逐隊と行く世界樹SRS 0話目

辺境に位置する街、「エトリア」
古くより「世界樹」と呼ばれる大樹に守護されているとされる街で、ある事件が起こった
世界樹の地下に、広大な樹海が発見されたのである
樹海の調査の為、エトリアの統治機関「執政院ラーダ」は広く布令を出し、冒険者を募る
しかし、どれだけ腕利きの冒険者達が挑んでも、樹海の奥深くに潜り、すべてを解明する者は現れなかった
いつしか樹海は「世界樹の迷宮」と呼ばれ、冒険者たちの畏怖の対象となっていく


この物語には以下の要素を含みます。
・オリジナルルール
・hageしいキャラ崩壊
・にわか知識
・地の文無し
・表記揺れ
・オリジナルルール
・筆者の自己満足
これらの要素を許容できる方のみお進みください


続きを読む

せいぞんほうこくー

広告消すために記事書くのもどうかと思いますが、広告出てるのが気に食わないので一応ば。

TWはモチベだうん中であんまりログインしてないです
…いや、うちのヘボPCだと艦これとTWを同時起動すると唐突に電源が落ちてデスネ…。

28日のイベント終わったら本気出すから! 提督業と団長業の他に指揮者業も始めたとか内緒。


以下メモ
ゲッコウガ@いのちのたま
フシギバナ@フシギバナイト
ヤミラミ@ヤミラミナイト
トゲキッス@こだわりスカーフ
マンムー@とつげきチョッキ
@1どうすっか… 

友人のカグヤコケコが強すぎてやばい。あと毒まもだのちいみがだのの害悪戦法は死滅しろ。
なんで毒は弱体化喰らわなかったんですかねぇ。

とりあえずバシャあたりで様子見かなぁ。サンもう1周してマッシブーン…いやめんどいわ。

バトルツリーでハブられたのでゼンリョクスイレンちゃんパーティ作ってますが、オニシズクモとヨワシの運用方法がわからない…。
水の特殊アタッカー以外に良い活用はないものか。

では。
プロフィール

本菜朝陽

Author:本菜朝陽
MMORPG「Talesweaver」の個人ブログです。
ひっそりまったりやっていきます。

サーバー:ミストラル
使用キャラクター
・ティチエル(補助)Lv290
・アナイス(破壊)Lv263
・アナイス(守護)Lv264
・ティチエル(戦闘)Lv263
・クロエ(雷術)Lv249
・ベンヤ(ハンマー) Lv273
・ベンヤ(鎌) Lv175
・イソレット(ティエラ) Lv271


相互リンクとかしていただけると泣いて喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR